
【ヒントは辞退者へのインタビューにあり!】採用コンテンツに磨きをかける3つのステップ
売り手市場の影響に伴い、就活生の“厳選傾向”が顕著になっています。irootsの25卒学生調査によると、早期選考への参加社数は「1〜5社」と回答した人がもっとも多いことから、採用側はより魅力的なコンテンツを打ち出す必要に迫られています。
それにあたって欠かせないフローが、“前年度コンテンツの振り返り”。
本資料では、参加者アンケートでは得られにくいリアルな学生の声の集め方、前年度の振り返りをおこなうステップとポイントについて解説します。
◆こんな方におすすめ
- インターン参加からの本選考移行率を改善したい
- インターンのコンテンツをブラッシュアップしたい
- 前年度コンテンツの振り返りをまだ実施していない