【アーカイブ配信】Z世代に本音を聞く!実は人事が知らないうちに志望度が上がる/下がる場面とは?
【アーカイブ動画詳細】
Z世代の学生に直接インタビューを行い、企業選びのリアルな本音を掘り下げます。
内定を出しても承諾されない、他社比較で魅力が伝わらない、母集団は集まるのに選考につながらない――そんな課題を抱える企業様に、“選ばれる企業”になるための情報設計のヒントをお届けします。
Z世代の学生に直接インタビューを行い、企業選びのリアルな本音を掘り下げます。
内定を出しても承諾されない、他社比較で魅力が伝わらない、母集団は集まるのに選考につながらない――そんな課題を抱える企業様に、“選ばれる企業”になるための情報設計のヒントをお届けします。
▼こんな方におすすめ
・27卒採用で内定承諾率を改善したい
・給与や制度以外で学生に響く魅力付けを模索している
・母集団は集まるが、選考につながらない課題を抱えている
▼本動画の内容(要約)
①Z世代の上位校学生が志望度を上げる/下げる場面の具体例
②内定承諾や選考参加に直結する学生心理の傾向
③“選ばれる企業”になるための情報設計・施策のポイント
・27卒採用で内定承諾率を改善したい
・給与や制度以外で学生に響く魅力付けを模索している
・母集団は集まるが、選考につながらない課題を抱えている
▼本動画の内容(要約)
①Z世代の上位校学生が志望度を上げる/下げる場面の具体例
②内定承諾や選考参加に直結する学生心理の傾向
③“選ばれる企業”になるための情報設計・施策のポイント
お問い合わせ:team_iroots_mkt@en-japan.com
閲覧方法:まずはお申込み情報をフォームにご記載ください。
・視聴用URLはお申し込みの自動返信メールにてご案内させていただきます。
注意事項:
同業他社のご視聴はご遠慮いただいております。
セミナー動画や音声等すべての知的所有権は、エン・ジャパンに帰属します。
以下の行為について、固くお断りいたします。
・本セミナーの視聴用URLとパスワード等の第三者への転用、貸与
・本セミナーのSNS上への掲載
・本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロードおよび資料の無断複写や転用、転載等。